自分の眉毛をしっかり手入れできてますでしょうか?


自分で描くと失敗する方も多くいるのでは無いでしょうか?


電車の中で眉毛を描くだけでなく


化粧する女性も多くいますが、


揺れる中でやってるので


失敗してる方も多く見かけます笑


毎朝、時間がない中でも


眉毛を描いたりお化粧したりと


気を遣うので中々大変でしょう…


その中で化粧する方には


左右のバランスが悪かったり


ラインが上手く決まらない方なんかも多いでしょう!


汗で眉毛が消えたり


不安要素も多いので大変ですよね。


しかし、その不安を解消する術なら存在します!


それは医療アートメイクです!


聞いたこと無い方からしたら


何それ?とか思いますよね笑


医療アートメイクとは何かと言いますと


骨格や顔立ちを意識して計算されて


眉毛をデザインすると言った


ハイブリットな治療になります!


顔のバランスはもはや眉毛の出来で


決まると言っても過言ではありませんし、


綺麗であれば整ったように見えるのです!

3239879_s

塗り潰したような不自然なメイクはもはや時代遅れですので、


高レベルな眉毛作りが非常に重要になってきます!


見る人からはアートメイクだと分からないくらいすごい出来なので、


毎朝は簡単なお手入れで済むので非常に朝が楽になるでしょう!


しかもですよ!


汗やクレイジングで落ちることはないから


外で汗をかいて眉毛が消えかけてるとか


そんな不安が解消されます。


良いことだらけですね笑


眉毛のデザインも複数あって


自分の好みに合わせて選択できます!


無料カウンセリング実施中なので


お気軽にご相談くださいませ。


レディアス美容クリニック